恋人の聖地『とくナビ』フォトコンテスト 2023

恋人の聖地から日本を元気に!!

恋人の聖地『とくナビ』フォトコンテスト 2023(2023 年 1 月 30 日 ~2023 年 2 月 28 日開 催 ) に多数のご応募ありがとうございました。
ご応募いただいた作品につきましては 3 月 30 日最終審査を終了し、『優秀賞』3 点、他『恋 人の聖地賞』の授賞作品を選定いたしました。授賞された皆さま、誠におめでとうござい ます。本ページでは授賞作品と応募作品 ( 授賞外も含む ) の一部をご紹介させていただき ます。なお、本ページ掲載以外の授賞作品につきましては授賞者の皆さまへの賞品の発送 をもって発表と代えさせていただきますのでご了承下さいますようお願いいたします。

優秀賞 授賞作品

タイトル:「愛の上に」
コメント:泉南のマーブルビーチはよく行ってるけど、このハートのモニュメントには初めて来ました。ここから飛行機も見えたり、夕焼けも綺麗でデートには最高ですね!
撮影場所:[大阪府]泉南マーブルビーチ
授 賞 者:〔大阪府〕ミーナ さん

特別賞 授賞作品

タイトル:「霧中」
コメント:早朝の海王丸パークで幻想的な時間でした。
撮影場所:[富山県]海王丸パーク
授 賞 者:〔富山県〕智真侑篤 さん

タイトル:「仲良くなれるベンチ」
コメント:傾斜のついた 2 人の距離が近づくカップルベンチに親子で。
撮影場所:[愛知県]安城産業文化公園デンパーク
授 賞 者:〔愛知県〕しぃちゃん さん

応募作品 全国の恋人の聖地より一部抜粋

たくさんのご応募ありがとうございました

ご紹介させていただいた作品は応募全体のほんの一部です。素敵なカップル、仲良しグループの仲睦まじい姿から皆さまの幸せをおすそ分けいただきました。たくさんの作品をお送りいただきありがとうございました。