開港間もなくより諸外国の王族を饗応してきた迎賓館の歴史を受け継ぎ、明治から現代へと甦った「伊勢山ヒルズ」は、横浜の街を望む丘の上にある白亜の結婚式場。2つのチャペル、7つの披露宴会場、1つのレストランを有し、訪れる花嫁やゲストを賓客のようにお迎えいたします。ラグジュアリーでシックな会場や、緑に包まれたナチュラルな会場、和装にもよく似合うオリエンタルモダンな会場、親しい人だけを招く少人数の会場など、温かで贅沢なおもてなしに満ちたパーティが叶います。

住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3Map
アクセス●JR根岸線「桜木町」駅より徒歩約7分
●JR「桜木町」駅よりシャトルバスも運行しています
HP https://www.bestbridal.co.jp/yokohama/iseyama-hills
サテライト 関東

デートプラン

 

緑に囲まれた丘の上の白亜の横浜の街を望む丘の上に佇む白亜の結婚式場「伊勢山ヒルズ」。道行く人の誰もが思わず立ち止まって見上げては、写真を撮ろうとする外観。この土地は、かつては皇室御用邸「伊勢山離宮」が置かれ、国賓の迎賓館となっていた由緒を持ちます。丘の上に建てられた伊勢山ヒルズの最上階からは、美しい横浜の景色を独占していただけます。天気の良い日は富士山まで見える、絶景スポット。輝く夜景も格別の美しさです。

 

チャペルは、趣の異なる2つよりお選びいただけます。「セントグレース大聖堂」は、横浜エリア最大級の大きさを誇る、ゴシック様式の独立型チャペル。1_8_世紀に制作されたバラ窓のステンドグラスと2_0_mの赤いバージンロードが魅力です。そしてもうひとつ、空・水・緑に満たされたチャペル「サンクチュアリーコート」では、天窓から降り注ぐ光と、祭壇の奥に水の流れを感じながら、自然を感じるセレモニーが叶います。

 

個性豊かな披露宴会場は、7つからお好みに合わせてお選びいただけます。自然光が溢れ、四季折々に変わる美しいガーデンが望める会場や、みなとみらいを望むロケーション抜群の会場、隣接する神社の庭園を望む和モダンな会場など、結婚式という特別な一日をより一層引き立てる特別な空間をご用意しています。

 

披露宴会場には、それぞれ、開放感あふれるテラス、ヨーロッパ直輸入の豪華な調度品やソファーに彩られたリビングなどが会場ごとに併設。まるでご新郎ご新婦の邸宅に招いたかのように、ゲストをおもてなしいたします

 

1階の「リストランテ マンジャーレ」。白を基調に、高い天井とゆったりとしたソファが並ぶ店内では、ランチやカフェタイムは大きな窓から柔らかな光があふれ、ディナータイムにはキャンドルの灯りで大人びたムードに変化します。ラグジュアリーで壮麗な雰囲気の中で、大切な方との特別な時間をお過ごしいただけます。

PickUp インフォメーション