華やいだ銀座通りから歴史を刻む銀座柳通りへと折れて間もなく、青々と風にたなびく柳枝の陰に見え隠れする朱布のテント、そこがホテルモントレ銀座です。喧噪の中の隠れ家のように、表通りのにぎわいを忘れるひっそりと落ち着いたロビーがお客様をお迎えいたします。

住所 東京都中央区銀座2丁目10番2号Map
アクセス●JR山手線・京浜東北線「有楽町」駅から徒歩約6分
●東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅から徒歩約3分
●都営浅草線「東銀座」駅から徒歩約4分。
HP https://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/
サテライト 関東

デートプラン

今も昔も変わらぬ文化の交差点「銀座」

ホテルモントレ銀座が大切にしているのは、リゾートホテルのような豪華さでもビジネスホテルのような機能美でもありません。フランスの日常のような、居心地を重視したホッと落ちつける小慣れた世界観で皆様をお迎えいたします。

光が差し込む螺旋階段と、鳴り響く祝福の鐘

入り口から館内に足を踏み入れてすぐにある「らせん階段」は、やわらかな日差しが差し込み、優美な曲線と色調がお二人を優しく包み込みます。そして結婚式ではお二人の門出を祝い、祝福の鐘が鳴り響きます。

クラシカルなチャペル「ラ・グラシュー」

ヨーロッパの街中に佇む素朴な教会のような、ぬくもりのある優しい雰囲気。フランス語で「優雅さ」を意味します。お二人の素晴らしい出発を優雅に演出いたします。

華やかなシャンパン付ディナーが彩る「幸せな結び目」プラン

ホテルモントレ銀座では、現在銀座のクラシカルなフレンチレストラン「エスカーレ」でのお食事と、チャペルでのプロポーズがセットになった1日1組限定のアニバーサリープランを復刻受付中。華やかなお食事のスタートにはモエ・エ・シャンドンのハーフボトルをご用意。食後はチャペルにて、永遠の愛を意味する深紅のバラ12本の花束でプロポーズ。ロマンティックな空間で思い出に残るひとときをお過ごしいただいたあとは、各フロアに1室しかないデラックスツインルーム、もしくは一番ベッドが大きいキングダブルルームでごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

お部屋をバルーンで飾りつけ! バースデー・記念日プラン

ホテルモントレで大切な人のバースデーを一緒にお祝いしませんか!? お部屋の装飾はもちろんのこと、ケーキもホテルでご用意致します。アーリーチェックインで、プレゼントを先に準備したり、お部屋をアレンジしてみたり...... みなさまの素敵な記念日になりますように。

PickUp インフォメーション

ウルトラファインミスト「ミラブル」

客室内のシャワーヘッドには「ミラブル」を導入しております。「ミラブル」は勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッドで、「まるで美顔器のようなシャワーヘッド」とご好評です。

全客室完備の42インチ SONY 4Kテレビ

標準搭載のAndroid TV機能を使って、「Netflix」や「プライムビデオ」など多くの4K動画配信サービスですぐに美しい高画質4K映像を楽しんでいただける他、キャスト機能を使ってお客様のスマートフォンをテレビに映し出すことも可能です。(動画コンテンツをご覧頂く際にはお客様のアカウントが必要です。)